コラム

電話受付代行サービスにおける高品質の秘密を大公開!

新聞業界に寄り添って70年以上の経験と実績を誇るプレッシオ。
「電話受付代行サービス」をはじめ、クラウド型新聞販売店支援システム「Bizpre(ビズプレ)」、「インサーター搭載 丁合機 NR-X」を中心にした、プレッシオのトータルソリューションを展開しています。

今回は、柔軟性×機動性×専門性で高品質を維持する「電話受付代行サービス」の秘密を大公開します!

リモートをふんだんに活用して柔軟性・機動性UP!

プレッシオ「電話受付代行サービス」のコールセンタースタッフは、全国各地にいます。そして、そのスタッフの多くが在宅で応対しています。
交通機関の影響を受けることがないため、天候などに左右されることなくスタッフが確保でき、安定した電話受付代行が遂行できます。
地域を限定した通信障害などが発生しても、その地域外のスタッフが電話受付代行を継続できるため、5時~21時まで、毎日対応を実現しました。

平日、土日祝日、早朝、夜間とお客さまが利用したい時間帯ピンポイントでもご利用いただけるようにプランもさまざま。使っただけプランもあるので、お客さまお一人お一人のご要望にお応えします。

全員自社スタッフだから、専門性が求められる応対も高品質

プレッシオの「電話受付代行サービス」は、外部委託を一切しておらず、全員がプレッシオに所属しています。だからこそ、スタッフ一人一人への教育が行き届き、高い品質の応対を安定して継続できます。
電話受付ノウハウやお客さまの声を即共有できるため、業務改善もしやすい環境です。自社スタッフだからこそ、柔軟性のある対応を可能にしました。

新聞業界に寄り添い続けるプレッシオだからこそ、新聞の読者さまに多いシニア層とのコミュニケーションにも自信があります。
1カ⽉間の無料体験を実施しています。プレッシオの応対品質をぜひお試しください!

詳細は下記URLより、プレッシオ公式HPでもご確認いただけます!

利用者さまは新聞販売店さま以外にも広がっています

新聞業界に精通したプレッシオの「電話受付代行サービス」は、新聞販売店さま以外の利用者さまも増えています。現在は新聞本社、会計士や弁護士の事務所、大手企業のお客さまセンター、ハウスクリーニング業者、エステサロンなどに広がり、皆さまの業務をサポートしています。
応対内容は、「通販関連の注文受付」や「キャンペーンなどのお客さま一次対応」はもちろん、クレーム対応まで多岐にわたります。

大切なお客さまからの電話対応に関するお困りごとやお悩みは、一度プレッシオにご相談ください!