夏休み目前!防犯にもなる「留守止め」活用をPR!
長期休暇前には、従業員の休暇調整で頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか。
留守止め連絡も増える時期。新聞業界に70年以上寄り添ってきたプレッシオの電話受付代行サービスでお悩み解決しませんか。
防犯対策にもなる留守止め
留守止めは、長期不在でも新聞受けがあふれかえらず、留守を悟られる心配がありません。
スタッフが、集金のときなどにお客様へご案内することで会話のきっかけにもなりそうです。
新聞販売店様は地域に根付き、暮らしを見守るという役割も。
留守止めサービスを通して、さらにお客様の生活に寄り添える存在になれるかもしれませんね。
初期対応はプレッシオにお任せ!LINE報告で簡単&スピーディー
夏休みなど、多くのお客様が不在になる時期は、毎日多くの電話対応に追われてししまいがち。
日々の業務だけでも時間に追われる目まぐるしさの中、発生するイレギュラーの電話対応。
「丁寧な対応がしたくてもうまくできなかった」
「不慣れな従業員しか対応できずトラブルになってしまった」
など、もどかしい思いをすることも…。
電話受付代行サービスでは、新聞業界に精通し、電話応対のプロであるプレッシオがお客様対応をさせていただき、販売店様にはLINEで速やかに報告します。
専用LINEグループを作成するため、複数の従業員の方とすぐに情報を共有できます。
留守止め以外にも、誤配・遅配などの情報共有や状況確認にたいへん便利です!
長期休暇前は電話受付代行サービスに加入する販売店様が増加
お盆休みをはじめ、年末年始やゴールデンウィークは、 電話受付代行サービス加入者が増える3大連休です。
「従業員に休暇を与えないといけないけど顧客の対応もしなくてはいけない…」
そんなお悩みは、プレッシオの電話受付代行サービスにおまかせ。
電話応対のプロとして、新聞販売店様とともに70年以上歩んできたプレッシオがお客様とのやり取りを代行することで、お客様と販売店様それぞれに安心をお約束します。
お客様との関係づくりや、働きやすい職場環境づくりにぜひお役立てください。
「従業員の働き方改革にもなった」と喜びの声もあがっている電話受付代行サービス。
ぜひこの機会に加入をご検討ください!
「電話代行サービス」について詳しく知りたい方は、ページをご一読いただけたら幸いです。