2012年度 年頭所感

株式会社プレッシオ
代表取締役社長 北代和也

新年明けましておめでとうございます。
昨年も、新聞各社の皆さま、新聞販売店の皆さまより弊社への温かいご支援を頂き、誠に有難う御座いました。

昨年3月に東日本大震災があり、東北地方を中心に多くの皆さまが今でも大変ご苦労を強いられています。震災後に、様々なところで一番多く見聞きした言葉が「絆」ではないでしょうか?この「絆」という言葉に、日本の凄さと強さを感じた方も多いのではないかと思います。「絆」という言葉で日本中の人が復興支援に向けてひとつになり、必ず以前より力強く復興すると信じて、各地で様々な活動が始まりました。弊社も微力ながら復興策に協力し、今後も今まで以上に協力させて頂く所存であります。

この「絆」を弊社とお客さまに置き換えて改めて考えますに、弊社は業界で唯一新聞業界向け製品のみを製造、全国販売する専門メーカーとしての責任から、業界の皆さまにより良い製品とサービスの提供を通じて、皆さまとの「絆」を一層強くしなければならないと感じております。
その為には、皆さまから更なるご支持やご支援を頂ける事が不可欠であります。
弊社は今後も研究開発の強化を行い、お客様の利便性向上の為、本年は新製品のみならず、進化したサービス体制導入も行い、業界の皆さまからの期待に応える事でご支援やご支持が頂けるものと信じ、従業員一同邁進する決意で御座います。
本年もお客さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。